2010年01月16日

丸井ブン太のソロについて考える。

先ほどはじめて、キャラ名で検索をかけてみました。
丸井ブン太
(最初呼び捨てにするか否かで軽く悩んだのは秘密だよ><)
 
ブン太人気あるんだねー!(今更ー!)
いや、あるのは、解るんだけど。何かブン太ってドンぐらい人気か解らないんだよね。
 
そんなブンちゃん。何故ソロ曲が無いの?
声優は直にいですよ?絶対売れるよね?よね?
理由をいくつか考えてみた
 
1.ブン太より人気なキャラクターが立海には沢山居る
否定はできないけれどぶっちゃけ人気大差ないと思うんだけど(赤也以外)
あれ?これあたしブン太のこと贔屓目で見てる?笑
2.実はブン太のグッズそんなに売れてない
人気あるにはあるけどね〜売り物としてはね〜みたいな。
あいにく、グッズを買ったことが無いし見てないのでなんともいえない…
何故かブン太のグッズだけおかしいとか、ないよね…?
でもブン太ファンって溺愛な気がするし、そんなことないと信じたい!
3.ぶっちゃけ、直にいのCD聴けば脳内補完できるレベルだから
直にいは、ブン太になりきって歌わなくともブン太っぽくなる、と…笑
これが一番それっぽい気がする(そんなバカな!)
あぁ、AsRのアルバム売らなきゃ良かった…orz 
 4.切り札(声優的に考えて)
どどdddddddどうだろ!爆笑
ていうかちょっとブン太に失礼でした。ごめんよ丸井くん
でもこれもありえるかもしれない
いや、声優的にもだし、ブン太的にも!だってブンちゃんがCDとか出したらみんな買うだろぃ!?ジローちゃんファンも買うだろぃ!?笑
ブン太のCD聴きながら 「あ〜コレ多分ジロちゃんも聴きまくってるわ〜 ってなるに違いない!
そしてジローに甘い氷帝なので、氷帝ファンも買う、と。うわお!丸井くんすっげー!!!
 
 
・・・・・・ないかな?駄目かな?
 
まぁ、何が言いたいかというと、今更ですが丸井くんソロ出しませんか?って話でした
我侭を言うなれば、アルバムが良いです(こそこそ)。
 
posted by なお at 14:03| Comment(0) | 立海
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]